新商品など | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

 

最近 さらにブログをサボっていて

申し訳ございませんあせるあせるあせるあせるあせる

 

更新も訪問も出来ておりませお願いお願い

 

うちの子グッズの最初に発注した生地が

届きまして、製作を始めております。

完成しましたら連絡させて頂きますので

のんびり待っていてくださいね(*^^*)

 

 

 

先日は5周年の記念日に

沢山の温かいお祝いのコメントを頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

 

これからもスズ店長と一緒に頑張りますので

よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

5周年記念のうちの子Tシャツ!!

ご応募は本日で締め切りますよ~

使う写真は9日の昼間までにお願い致します。

 

詳細はこちらをご覧下さい

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12465451892.html

支払方法を書いていませんでした。

うちの子グッズと同じ口座です。


ゆうちょ銀行への送金をお願いしております。

 

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は
記号 10830
番号 10171451
笠原 秀樹
 
他銀行からのお振込の場合は
店名0八八(ゼロハチハチ)
店番088
普通預金 口座番号 1017145
笠原 秀樹

 

 

 

新商品や再入荷グッズ

入ってきています音譜

簡単に紹介していきますキラキラ

 

畳バージョンスリッパ 1512円

 

こちらは底がクッションタイプ 1512円

 

ヤマネコブランドの手ぬぐい

薄いタオルって感じです。 864円

81×34cm

 

 

キラキラボールペン 518円

 

こちらのボールペンは194円

 

コースター 300円

 

ネコ顔ストラップ 540円

裏側は液晶クリーナーになっています

 

 

カード入れ 972円

12ポケット付き

 

がま口財布(大) 11×11cm 1080円

 

 

 

がま口財布(小) 9×8.5cm 756円

 

 

柴犬柄も犬

 

 

ハンカチ 626円

 

 

 

御朱印帳 

 

 

 

またうちの子グッズで作ったモノや

他の事も更新していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 
スズ店長の写真も撮っていなくて
載せられないと思っていたら
撮れました~ラブラブ