本日の富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん こんにちは、
いつもより遅い時間の更新です音譜
 
うちの子ポーチにご応募頂いた方々、
ありがとうございましたm(__)m
来月中にはお届け出来ると思いますので
楽しみに待っていて下さいね音譜
 
詳細はまた紹介させて頂きます。
 
 
昨晩から、この冬初めての
積雪があった河口湖雪だるま
 
朝の富士山からご覧下さい富士山
早朝じゃなくてお願い

 
 
2階からの景色キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後に先ほど17時の富士山です富士山
 
 
 
昨日一つだけポーチを作りました音譜
キルト芯のソフトタイプを使ってみました。
 
内ポケットも付けてみました
 
 
 
 
スズ店長の声が聞けますよハート 11秒
 
 
今日は久しぶりに富士山をメインに
更新しました~
 
いつも訪問して頂き
ありがとうございます<m(__)m>
 
メールアドレス