うちの子ポーチの募集、本日まで | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)

いつも訪問して頂きありがとうございます音譜

 

第4回うちの子ポーチの募集も

本日までとさせて頂きます!!

 

詳細はこちらをご覧下さい下矢印

ご応募お待ちしております<m(__)m>

 

 

一昨日手芸屋さんへ行って

こんな可愛い生地を見つけてしまって、

昨日お弁当バックを作ってみました音譜

今回初めてキルト芯という生地をしっかりさせる

中綿材?を使って作ってみました!!

写真では伝わらないと思いますが、

柔らかい感じで気に入っていますよ音譜

 

内ポケットも2つ付けてみました音譜

サイズは約27×17×マチ12cm 

 

今まで接着芯しか使っていませんでしたが

キルト芯、良いですね!!勉強になりました音譜

今回ハードタイプを使ってみましたが

ソフトタイプも買ってあるので

使ってみようと思っています。

 

 

 

今日の富士山はこんな感じです富士山

 

これから雪の予報が出ていますが

積もらないといいな雪だるま

 

でも今年は1月に雪が降らなかったんです。

雪が無くて助かりますけど

後でまとめて降らなければいいな~と

思っています。

 

 

本日のスズ店長ラブラブ

 

 

足のお手入れしたり

 

 

入り口でお客さんを待っておりますラブラブ

 
また皆さんのブログへ訪問出来ていなくて
申し訳ございませんm(__)m
少しづつ訪問させて頂きますので
不義理をお許しくださいあせるあせる