あしゅさん、ありがとうございました | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
あしゅさんの「ガブオズ誕生舞踏会」
スズも参加させて頂きました
その時のブログが下矢印
そしてドレスアップしたスズも
紹介して頂きましたハートハート

キラキラかわいい~~キラキラ

 

主役のお二人とのスリーショットもあったり、
sumireさんルキルキさん家の猫ちゃんも
ドレスアップしていますので
訪問してご覧下さいませキラキラ


あしゅさん、色々なイベント事があってお忙しい中、
沢山のブロ友さん家の猫ちゃんを
加工されて大変な作業だったと思います。
本当にありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
ファスナーポーチを6つ作りましたキラキラ
中サイズ約16×10×マチ5cm
 

 
 
こちらは表が犬ちゃん柄
 
 
本日の富士山富士山
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
第4回 うちの子ポーチの募集も
明日で締め切らせて頂きます。
ご応募お待ちしております!!
写真や内生地の選択などは
後でも大丈夫ですので
ご応募を考えていらっしゃる方は
簡単でいいですのでメールしてくださいね音譜
 
アメブロ内で募集する第5回は
春ごろにしようと考えております。
アメブロ内と言うのは
1つ2000円(寄付500円)+送料185円
今まではアメブロ内だけで募集していましたが
これからはお店て募集したり
他のSNSで募集したりしようと考えています。
もう少し値段を上げて募集しようと思っていますので
ご理解くださいませ。
第5回までの間でもブロ友さんには
アメブロ内でのお値段で作らせて頂きますよ音譜
ご希望の方は相談してみてくださいね(*^^*)