新商品の続きなど♬ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日は新商品の続きを紹介しますキラキラ
 
パックンポーチ5種類乙女のトキメキ
表と裏のデザインが違うんですよルンルン
 
反対側はこんな感じ音譜
 
 
 
こちらの反対側
サイズは11X9.5cm

生地にスポンジが挟みこんでありますので、

弾力性がありますよ音譜 669円

 

 

今治のガーゼタオル!!

サイズは25cm角 540円

 
 
ねこ柄の手ぬぐい 864円
34x90cm
 
広げたイメージをご覧下さい。
 
 
エコバックの新しいデザイン2種類
864円
ネットショップにも載せてありますので
よかったらご覧下さいませキラキラ
 
 
 
前にも紹介させていただいた
ゆうしん号さん のポーチキラキラ
ブログで紹介してくださいましたので
再度紹介させて頂きました。
お名前リンクしていますよ音譜
 
ゆうしん号さん

沢山ありがとうございましたm(__)m

 

 

第4回の募集は31日までですので

ご応募お待ちしております下矢印


 

 

 

 

昨日久しぶりに少し大きめの

お弁当バックを作ってみましたキラキラ
 
サイズは約28cm×18cm×マチ12cm

 
 
マチの合わせ目が少しだけズレていますねあせる
 
 
 
今日の富士山富士山
笠雲が出来ていましたよくもり
 
 
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
こんなところ しょうかいしにゃいでむかっむかっ