富士山の笠雲と素敵便 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
また4日もサボってしまいましたm(__)m
 
その間にこんな笠雲が現れました!!

 
 
その後、大きくなって
 
数時間後には
笠雲が出来ると天気が崩れると
言われているのですが
夜中に雨が強く降っていました雨
先日降った雪も解けてしまいましたよ雪だるま
 
 
他の日の富士山も富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
先日紹介した生地を使って
ファスナーポーチも作りました音譜
内ポケット付き
20×13×マチ6cm
キルト芯入りですよキラキラ
 
 
 
 
昨日手芸屋さんへ行って
違う色や犬柄も買って来たので
また作って紹介しますね音譜
 
 
 
 
素敵便乙女のトキメキ
 
ごんすけ♡さん から
素敵便が届きました~キラキラ
 
先日お買い物して頂いた上に
こんなに沢山の素敵便がルンルン
ビックリしました!!
 
スズ店長にもこんなにハート
 
オモチャで早速遊んでいましたよラブラブ
 
 
ごんすけ♡さん、不在票に気が付かずあせる
受け取るのが遅くなって心配をおかけしましたけど
沢山の素敵便、ありがとうございました~(^^)/
 
 
 
うちの子ポーチ
 
昨日までにお写真を頂いている分は
発注致しました。
スムーズに行けば20日くらい~
お届け出来ると思います。
楽しみに待っていて下さいね音譜
 
これから写真を送って頂く方は
皆さんの分が揃ってからになりますので
もう少しお時間が掛かってしまいますが
宜しくお願い致しますm(__)m
 
ファスナーや内生地の選択は
後でも大丈夫ですが、
写真は早めに送って頂けると助かります。
 
宜しくお願いします
 
メールアドレス