うちの子ポーチ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは音譜くろにゃんです
 
うちの子ポーチの紹介を
して頂いておりますので
紹介させて頂きます乙女のトキメキ
 
お名前リンクしていますので
宜しくお願いします。
 
 

雷君(兜をかぶっている猫ちゃん)の
体調が回復するようにと願いながら
作らせて頂きました
 
 
ぶぅさん のポーチキラキラ
お母様と猫ちゃん達の写真を使って
作らせて頂きました。
お母様が入院されていて
早く退院してお家に帰れるようにと
ご応募してくださいましたので
こちらも願いを込めながら
作らせて頂きました。
 

少しでも力になれれば嬉しいです。

ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

久しぶりに猫六地蔵からの

元気玉パワーの絵を載せます!!

(約1年ぶりあせる

病気で辛い思いをしている

猫ちゃんやご家族へ届け~~キラキラキラキラ

 

 
 
 
昨日うちの子ポーチの
後に注文した生地が届きました音譜
まだ届いていない方へのお届けは
そんなに時間は掛からないと思いますので
もう少々お待ちくださいませ。
 
 
富士山富士山
朝は見えていたのですが
雲が出てきてしまいましたくもり
 
 
 
昨日はこんな感じでした富士山
 
 
昨日の朝、道の駅かつやま からの河口湖
 
河口湖の紅葉も
もう終わりに近づいていますが
まだ頑張っているモミジもみじも残っていますよ音譜
 
 
スズ店長ラブラブの写真が撮れていなくて
載せられないかと思っていたら
お膝に居る所をアップで撮れましたキラキラ