うちの子ポーチ、ネコ忍だいごろう再来店(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
うちの子ポーチを紹介させて頂きます音譜
 
チャロチャロさん のポーチキラキラ
左と真ん中の子は羊毛フェルト製だった事を
ブログを見て知りました!!
本物のうさちゃんだと思って作っていましたよ(*^^*)
本物に見えますよね~うさぎ
 
 
chandora777さんのポーチキラキラ
 

chandora777さん

紹介が遅くなってしまいましたが、

ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

 

いつも簡単な紹介ですみませんあせる

お名前リンクしていますので

訪問してみてくださいね音譜

 

 

 

先ほどネコ忍だいごろうくんが

馬忍さゆりさんと2度目のご来店乙女のトキメキ

 

 
馬忍さゆりさんが早速インスタで
動画を載せてくださいましたルンルン下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#富士河口湖 にある猫雑貨店 #くろにゃん のスズ店長

馬忍さゆりさん(@umaninsayuri)がシェアした投稿 -

スズ店長の動画、見れるかな?

 

ネコ忍だいごろうくんと

馬忍さゆりさんは

名古屋を拠点に活動しています。

忍者の修行を頑張っていますので

応援してくださいねキラキラ

HPはこちらをご覧下さい

https://isurabonyta.wixsite.com/umaninsayuri

 

 

その前にも

にゃんとも親バカ会のブロ友さんが

来店して下さいました。

ブログで紹介して頂いてから紹介させて頂きます音譜

 

 

 

第2回のうちの子ポーチ作りも

もうすぐ終わります。

次の週末までには皆さんに

お届け出来ると思いますので

まだ届いていない方は

もう少しだけお待ちくださいませ。

 

本日発送した方は

reikaさん

はぁちゃんさん

にゃんこ舎さん

maribooさん

Ami-youさん  です音譜

明後日までには届く予定ですので

宜しくお願いします。

 

 

次回、第3回の募集の予定は

12日~と考えています。

年末なので、お届けは年が明けてからに

なると思いますが、宜しくお願いします。

 

 

また訪問出来ていなくてすみませんアセアセ