いつもコメント、いいね、応援
ありがとうございます。
少しお久しぶりになってしまいました。

本当に厄介な私の月のもの。。。
今月はひどい頭痛に
体がめちゃだるい。何をしても、しなくても
だるい!!
毎日飲んでるQPコーワゴールドα+
を飲んでもだるくてだるくて。
何もする気起きず。。

三連休だった旦那様に
掃除を手伝ってもらったり、
猫ずのブラシやトイレ交換を
してもらったり。。

普段忙しいのに思い切り
動いてもらっちゃいました。
昨日からようやく復活してきて
今日はインフルエンザの
予防接種にも行ってきました。
病院、めちゃ混んでた
そして腕が腫れて痛いです

今日からまたみなさんのところにも
お伺いできると思いますので
よろしくお願いします。

おかーさん僕たちのことだけは
ニコニコでしてたんだよ。
本当はおとーしゃんがいるから
甘えてただけなんでしゅよ。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

私がダルダルモードの間
しずく雷このはもみんな元気に
してましたよ。
しーちゃんは陽が当たるところで
日向ぼっこ。

雷くんはうだうだしてる私と一緒に
うだうだ。

このちゃんはしーちゃんとは違う場所で
日向ぼっこしてました。

お休み中ステキな贈り物が。。
白黒猫と黒猫さんからたくさんのラーメン🍜
ぬくぬくしてくださいと。
ラーメン大好きラブ
お気遣いありがとうございます。
煮卵だけ作って後は買ってきた具材。
いい感じ。
めちゃ美味しい〜


今年は本当にたくさんの方から
とても心のこもったプレゼントを
たくさんいただきました。
何もお礼が出来ていなくてごめんなさい。
雷があまり長時間目を離せないこともあり
なかなかショッピングにも行けず。

でも皆様にお礼はきちんとしたいなと
思っています。
雷も落ち着いてきました。
ちょっといろいろ構想を
練りますね。
もうすぐクリスマスだし。

本当にありがとうございます。

そしてもう一つ。嬉しいお届けものが!


くろにゃんさんのところの
イベントに参加しました。

うちの子ポーチ。
第一回の時は雷が大変な状況だったので
参加できなかったのですが、第2回は参加しました。

まず一つ目。
しーちゃんバージョン。
表がしーちゃん。裏が3ニャン。

二つ目。
雷くんバージョン。
表が兜雷くん。裏が3ニャン。

三つ目が
このちゃんがいないバージョン。
諸事情でしずく&雷くんだけです。
あっ、写真が逆だガーン

とってもとってもステキに
作ってくださいました。
ありがとうございます。

しーちゃんバージョンは私の。
雷くんバージョンは雷をこよなく愛す
私の母への誕生日プレゼント。

しーちゃん雷くんバージョンは
下娘が。。
上娘が譲ったようです。
また別の機会にこのちゃんバージョンを
作るからその時は
上娘にあげよう。

それにしてもめちゃ可愛い。
雷くんに健康祈願のカードも入れて
くださって、本当にありがたい話です。

元気になるからね。

私もすっかり元気をもらいました。


たくさんのお友達が病気と闘っています。
みんな元気になりますように。
笑顔で過ごせますように。
家族とずっと一緒にいられますように。。
元気玉を送ります。

ずっと一緒でしゅよ。

そしてこちらも
バンバンしてくださいね。