うちの子ポーチ、富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
うちの子ポーチが届いて
ブログに載せてくださっていますので
紹介させて頂きますキラキラ
 
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さい音譜
 
さーちゃんさん のポーチ乙女のトキメキ
5つもご応募頂きました~!!
沢山ありがとうございました(^^)/
 
猫ちゃんが3つ
全部表裏の組み合わせが違うんですよ音譜

 
犬ちゃんが2つ
こちらは両面同じ写真です音譜
 
 
 
りりたんさん のポーチキラキラ
りりたんさんも4つご応募頂きました音譜
ありがとうございました。
左上の写真は縦なんですけど
この向きでとご要望があったので
この向きになっています。
 
 
専務さん のポーチキラキラ
ありがとうございました(^^)/
先日紹介した長財布を購入して頂いたので
一緒に発送させて頂きました音譜
 
さーちゃんさん

りりたんさん

専務さん

 

今回の企画に参加して頂き

ありがとうございました<m(__)m>

 

 
 
富士山富士山
今日は雲に隠れて見えないので
昨日の富士山をご覧下さいキラキラ