うちの子ポーチ(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん、こんばんは音譜
 
今日は遅い時間に更新します。
 
うちの子ポーチが届いて
ブログで紹介して頂いていますキラキラ
 
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さい。
 
あーちゃんさん のポーチです乙女のトキメキ
 

写真とリンクで簡単に
紹介させて頂きました。
 
 
こゆきさん のポーチですキラキラ
前の仕事の時からお世話になっている
方なんですよ音譜
お店に取りに来て頂いて
スズとも遊んで頂きました(*^^*)
 
先日、虹の橋を渡ってしまった
ちぃちゃんのポーチを作らせて頂きました。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
うちの子ポーチ、完成した物から
発送しておりますので
また紹介させて頂きます乙女のトキメキ
 
今月中にはご応募いただいた方
皆さんにお届けしようと思っています
半分は越えましたよ~ビックリマーク
発送してから連絡していますので
連絡が来るまで待っていて下さいね音譜

 

 
 
今朝、富士山を見たら
こんなに白くなっていました富士山
 
昼間は見えなかったので
薄暗かったけど、
撮っておいて良かったですキラキラ
初冠雪ではありませんよ~