財布再入荷など | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは(*^^*)
約一週間もブログ活動を
サボってしまいました・・・あせるあせる
 
うちの子ポーチも
後で発注した生地が予定よりも遅れてしまって
間が開いてしまいましたが、
制作を再開しています!!
今日から届き始めていますので
また紹介させて頂きます乙女のトキメキ
 
 
先日紹介した猫模様の合皮財布
再入荷しましたキラキラ
 
二つ折りの財布は5種類 1800円

 
 
L字にファスナーが付いている長財布2種類
この2種類しか入荷出来ませんでした。
長財布は全部1980円です。
カードが24枚と沢山入りますよ音譜
中に小銭を入れるファスナーが無いので
外のファスナーに入れるか
別に持たれる感じかな(*^^*)
 
普通のタイプ4種類
 
外にポケットが付いているタイプ3種類
 
 
 
猫ちゃんのお口から
ティッシュペーパーを取り出せる
BOXティッシュケース
再入荷しましたキラキラ1180円
 
 
そして今回、柴犬ちゃんバージョン
入荷しました~犬カワ(・∀・)イイ!!
黒柴ちゃんバージョンもあったのですが
今回はこちらだけハート
 
 
 
そしてそして(*^▽^*)
うちの子ポーチを発注する時に
猫六地蔵を散りばめた柄の
生地を作っちゃいましたキラキラ
 
 
もう少し寄ってみるとラブラブ
間に置いてあるのは
お地蔵さんの笠なんですよ音譜
ポストカードを見ると
横に置いてある笠ですキラキラ
 
 
 
ブログをサボっている間に
新しいチラシを作っていました!!
今度のチラシはこんな感じですよキラキラ

地図はWordのみで作ってみました!!

全体もWordで作ったチラシです。

明日届く予定ですよ乙女のトキメキ

 

 

本日のスズ店長ラブラブ

 
私のお膝でニャンモナイトzzzラブラブ
今日は寒いのであったかいですよ~ラブラブラブラブ
 
富士山が何日も全然見えません富士山
また紹介しますね~