最近運動してる??ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

こんにちは(=^・^=)

 

北海道に来て、10年

 

ホントに歩かなくなりました。

 

筋肉が落ち、

体重が減りましたね。

 

就寝前にストレッチストレッチストレッチラジオ体操股割き

ヨガピンチャ・マユラ・アサナ鳩ロータス・ヨガやってますが、

足りないみたいですショボーン

 

ので、

 

キッチンに100均で購入したこれ👆を置いて、
料理中乗ってます。
 
足踏みすると心地よい痛み照れ爆笑気持ち良いですね。
 
 
さて、
土曜日に配達されてましたが、昨日受け取った物プレゼント
これコレ
専務姫専務姫
ポーチになりました。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
中も猫

 
くろにゃんさん、
 
 
届きました。
こちらこそ、
ありがとうm(_ _)mございます。
 
お財布が欲しかったので、
一緒に送っていただきました
 
 
 
 
写真はピンボケですがえーん         可愛い〜ラブ
これで金運をあげますよ🆙
クロニャンさんのお店
👇
いつか行きたいな〜
 
こんな風景見たいナリ〜
 
最後は、
今朝の専務姫専務姫
 

 
朝はマッタリです(笑)