新商品(*^▽^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです(*^▽^*)

 

ここ数日、皆さんの所に訪問出来ていなくて

 

申し訳ありませんアセアセ 

 

今日は訪問出来るかな?σ(^_^;)

 

 

昨晩は雨風が強くて荒れていましたが、

 

今日はこんなにいいお天気になっています太陽

 

まだ風はありますけど、暖かいですね!!

 

今晩からまた冷え込んで、温度差が

 

激しくなりそうですので、

 

皆さん風邪などひかれませんよう

 

お気をつけ下さいませ!!

 

 

新商品の前に今日の富士山を一枚富士山

9時半の様子です。

 

今は雲に覆われていて下の方だけしか見えません。

IMG_20161223_114529293.jpg

 

新商品ルンルン

 

今日は個別の紹介はしないで、

 

大まかな写真で、だいたいこんなグッズが

 

入荷したという感じで紹介しますねキラキラ

 

バック類

 

メガネケースと歯ブラシ立て

 

おやつクリップ、ダイカットの付箋、

 

四角いメモ帳

(中に2分の1サイズ2種類が入っています)

 

またちゃんと紹介しますね音譜


ハンカチタオル

 

左3列が新商品です

 

手をつなぐマグカップ
IMG_20161223_120015522.jpg

などなど、新しい仲間が増えましたので、

 

明日から個別に紹介したいと思いますキラキラ

 

 

どんな新商品が入ってきたのか気になると

 

思いましたので、大まかに紹介させて頂きましたルンルン

 

 

 

スズ店長は気温も暖かくて、

 

日向ぼっこも出来て、まったりしておりますラブラブ




 

暖かいので、行動的なスズ店長でしたドキドキ

 

写真では動いていませんねあせる

 

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

数に限りがありますので、お早めに!!

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

オリジナルのポストカード6枚セットプレゼントは

 

今月末まで、変更させて頂きます。

 

早くお買い求め頂いた方がお得ですので

 

ご協力、宜しくお願い致しますルンルン

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りします!!