明治神宮 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん こんにちはo(^▽^)o

 

火曜日に明治神宮へ行ってきて、

 

パワースポット「清正の井戸」へも行って来ましたキラキラ



私たちは3度目の訪問でした!!

 

初めて行った時はブームの後で並んでいましたが、

 

今はスムーズで、ゆっくりパワーをもらってきました!!

 

この写真で良かったらコピーして保存して下さねヾ(@^▽^@)ノ

 

一時期、待ち受け画面にすると良いとか言っていましたねルンルン

 

清正の井戸へ行く途中の景色です。


 

そして、明治神宮の方へ行きました音譜










 

もう少しすると、ここが人でいっぱいになるんですよね~。

 

まだ紅葉の名残があって、一部色づいていましたもみじ


 

今回の東京は明治神宮へ行って、

 

せっかく行ったので、竹下通りもちょっとだけ歩きました音符

 

その後、仕入れに浅草橋まで行って、ゆっくり見てきました。

 

それから新宿へ戻って、高速バスで帰って来たので、

 

他にも見たい所はあったんですが、

 

時間がありませんでした汗

 

もっと遅い時間のバスでもよかったんですけど、

 

スズが待っているので、夕方のバスにして帰って来ました。

 

 

明日から新商品を紹介していきますので、

 

宜しくお願いします(‐^▽^‐)

 

 

 

今日は雨模様で、今、富士山は見えていません。

 

先ほどちらっと見えた富士山です。


 

昨日の夕方の富士山も一枚音譜音譜

 

そして、スズ店長はお膝にいますよラブラブ

今日は日向ぼっこ出来ないねアセアセ

 

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

数に限りがありますので、お早めに!!

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

オリジナルのポストカード6枚セットプレゼントは

 

今月末まで、変更させて頂きます。

 

早くお買い求め頂いた方がお得ですので

 

ご協力、宜しくお願い致しますルンルン

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りします!!