富士山、スズ店長♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです(≡^∇^≡)
 
今日の河口湖はお天気も良く、
 
富士山もこんなに良く見えていますルンルン

 
 
昨日、朝一番の高速バスで東京へ行って来ましたキラキラ

 

河口湖駅からの富士山です富士山


 

商品の仕入れに行って来ました!!

 

みんなお店に置きたいようなグッズばかりだったので、

 

つい色々と買ってきてしまいましたo(^▽^)o

 

初めて見るグッズも沢山ありましたよキラキラ

 

送ってもらって明日届く予定ですので、

 

紹介するのは明後日からになると思います。

 

また少しづつ紹介させて頂きますね音譜

 

 

昨日は、明治神宮にも行って来ました!!

 

清正の井戸にも行って写真を撮って来ましたので、

 

明日紹介しますルンルン

 

 

妻と一緒に行って来たのでスズはお留守番でした。

 

昨日はちょっと長いお留守番だったね汗

 

いい子いい子(≡^∇^≡)








今日のスズの様子でしたラブラブ

 

今は窓辺のお気に入りの場所で日向ぼっこ中晴れ

 

 

昨日は動物病院へ連れて行けなかったので、

 

月曜日の夕方、妻に連れて行ってもらいました。

 

その時の逃げているスズですあせる


お店の棚の奥に避難していていましたが、確保!!

 

すぐに連れて行ってもらって、

 

3、40分後には帰って来ましたよルンルン

 

近くで助かりますキラキラ

 

体重が少し減っていたみたいですが、

 

食欲も戻っているので、また気を付けたいと思います!!

 

今日は昨日の分まで構ってあげないといけませんねラブラブ

 

 

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

数に限りがありますので、お早めに!!

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

オリジナルのポストカード6枚セットプレゼントは

 

今月末まで、変更させて頂きます。

 

早くお買い求め頂いた方がお得ですので

 

ご協力、宜しくお願い致しますルンルン

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りします!!