メリークリスマス | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

メリークリスマスサンタ

店長は無理なので、店長代理にサンタ






マンモスさんもトナカイになってくれましたよトナカイ

 

ちょっと困った顔をしていますね(笑)

 

皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマスツリー

 

 

 

それでは新商品を紹介しますキラキラ

 

仲良し親子のマグカップラブラブ

 

手をつなげるようになっていて

 

とっても可愛いですし、

 

見ているだけで、ほっこりしますねルンルン

 

一目で気に入っちゃいましたドキドキ

 

同じマグカップの、仲良しカップルタイプピンクハート


 

 

仲良しペアの湯飲みラブラブ

 

招き猫のカップルタイプの湯飲みです音譜


 

 

そしてこちらは、スープカップルンルン

 

直径9cm、高さ8cmの口が広くなっているカップですキラキラ


反対側は無地になっています。

 

ネットショップには載せていませんが、

 

発送も対応させて頂きますルンルン

 

kuronyan966@gmail.com にお問い合わせください。

 

これから色々紹介していきますし、

 

二つづつしか仕入れていないので、

 

ご希望の方はキープしておきますよ!!

 

 

 

今日、9時ごろの富士山は雲もなく

 

綺麗な姿を見せてくれていました富士山

 

そして、現在の富士山はこんな感じです。

IMG_20161224_115648465.jpg

 

 

昨日の夕方、富士山は隠れていましたが、

 

雲を撮ってみました。

 

 

開店前、スズ店長はクリスマスカラーの

 

コタツの掛け布団の上でのんびりしていましたラブラブ

 

 

お気に入りの場所で日向ぼっこをしたり太陽

 

今は私のお膝にいますラブラブ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

年末年始の営業案内

 

先日、元日から営業すると言いましたが、

2日からに変更しました。

 

12月30、31日1月1日の3日間お休み

1月2日、3日は11時~17時まで

4日~通常営業とさせて頂きます。

 

宜しくお願い致しますo(^▽^)o

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

数に限りがありますので、お早めに!!

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

オリジナルのポストカード6枚セットプレゼントは

 

今月末まで、変更させて頂きます。

 

早くお買い求め頂いた方がお得ですので

 

ご協力、宜しくお願い致しますルンルン

 

IMG_20161120_155120591.jpg

お買い求め頂いた代金は

 

全額リトルキャッツさんにお送りします!!