のろぺこさんのカレンダー♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、朝の雨からお天気が回復してきて

 

暖かい日差しが差し込んでいる河口湖です晴れ

 

昨日、福岡の のろぺこさん から

http://ameblo.jp/noropekomin/

 

ねこまみれカレンダー2017 が届きましたキラキラ

 

当店の店長、スズも   下矢印 良い所に載せて頂きましたルンルン



のろぺこさん家のおにぎりちゃん(真ん中上)の隣の

 

目立つ所にありがとうございましたキラキラ

 

目の前に貼って楽しませて頂きますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

昨日寒かったんですけど、

 

紅葉の絵も終わりにしなきゃと思いまして

 

表のガラスの絵を描き替えました音符

 

冬の富士山バージョンにしてみました。

 

猫ダルマちゃんもいますよ音譜


 

今回は親子猫ではなくて、

 

ラブラブピンクハートカップルバージョンにしましたキラキラ

手をつないでピンクハート女の子はふんわりリボンをつけているんですよ音譜

 

おじさんが描く絵じゃないですよね・・・アセアセ

 

 

そして、入り口の扉の絵も変更しましたルンルン

今まで後姿のトラ猫ちゃんだったので、

 

今回はお迎えするように正面からの絵にしました黒猫

 

 

もう一枚は親子の招き猫がそのまま残っています音譜

 



富士山も見えなかったんですが、

 

9時半くらいに見えてきた時の写真です!!

 

もう少し後

 

今の富士山

IMG_20161201_121916595.jpg

 

今、日向ぼっこ中のスズ店長ラブラブ

IMG_20161201_121917136.jpg



 

 

これは昨日の夕方、私のお膝で寝ているスズラブラブ

 

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

IMG_20161120_155120591.jpg

 

ご協力 宜しくお願い致しますm(__)m