猫柄バック♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は良いお天気で暖かい河口湖です太陽

 

快晴の青空で富士山も良く見えています富士山

今の富士山ですキラキラ

 

 

こちらが昨日の夕方の富士山

 

曇っていましたが姿を見せてくれていましたキラキラ

 

 

今日は新商品ではありませんが、

 

紹介していなかった黒猫柄のバックですキラキラ


光が強くて色が分かりにくいですねあせる

 

薄いグリーン色です。

 

表面はポリエチレンを編み込んで出来ています。

 

黒猫ちゃんも編みこんで作ったモノを

 

貼り付けてある感じです音譜

 

中もポリエチレン製の生地です。

 

口はチャックで閉められるようになっていますよルンルン

内ポケットは一つ、

 

サイズは29×22×10cm 2800円です

 

仕入れ先にも無いバックで最後の一つです。

 

気に入った方がいらっしゃいましたら

 

この機会にいかがでしょうか?

 

 

 

 

スズ店長は今日も日向ぼっこを満喫しておりますラブラブ








 

 

昨日の写真も音譜

 

 

もう12月になってしまって、年賀状の事も

 

考える頃になってきましたが、

 

私は父が亡くなって喪中の為、

 

年賀状が出せませんので宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

リトルキャッツカレンダー2017

 

好評発売中ですキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

IMG_20161120_155120591.jpg

 

ご協力 宜しくお願い致しますm(__)m