リトルキャッツのカレンダー2017 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

リトルキャッツのカレンダーが届きました~~キラキラ
 
いつもブロ友さんに沢山買って頂きありがとうございますルンルン
 
また来年分も販売しますので、宜しくお願い致します!!



店内に貼るPOPを説明文代わりに載せました。
 
リトルキャッツの詳細はホームページをご覧ください。
http://littlecats.jp/
 
それでは中の写真を紹介しますねキラキラ
 
サイズはA4サイズを開いた形になります。
 
表と裏表紙から順番にご覧ください。
 



























 

 

リトルキャッツの詳細は拡大してご覧くださいルンルン

 

下の方に新しく出来る猫カフェも載っています。

 

お近くの方は遊びに行って頂けるだけで

 

保護猫ちゃんの活動費用になりますので宜しくお願いします。



 

以上全ページでしたキラキラ

 

毎月違う猫ちゃん達を見て癒されて下さいねラブラブ

 

そして、当店でお買い求め頂くと送料(全国162円)を

 

負担して頂いております。

 

 

その代わりではありませんが、

 

私からの感謝の気持ちを込めて、

 

当店オリジナルのポストカードを

 

下矢印全種類(6枚)同封させて頂きますキラキラ

 

12月末まで!!

 

 

ネットショップhttp://kuronyan.thebase.in/

 

に載せてありますので

 

クレジット決済の方はそちらでお願いします。

 

他の支払方法をご希望に方は

 

kuronyan966@gmail.comに連絡を頂ければ

 

対応させて頂きたいと思います。

 

他のグッズと一緒にも対応しますよ(^◇^)

 

ゆうちょの口座をお持ちでしたら

 

余計な手数料がかかりません音譜

 

ご協力、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

今日はカレンダーだけの内容にさせて頂きました。

 

明日の火曜日、営業しようと思っていたんですが、

 

用事もあったり、ゆっくり休ませて頂く事にしました!!

 

ブログもお休みしますので宜しくお願いします。