今度は違う猫ちゃんも♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、先日はアメショーちゃんだけ入荷して

 

すぐにお買い求め頂きましたので、

 

今度はお友達も一緒に入荷しましたキラキラ

後姿ルンルン

入り口を入った所でお出迎えしていますよ!!

 

 

一緒に違うクッションも入荷しましたキラキラ

 

2種類ありまして、両方裏側がファーになっています。

 

こちらは40×40cmの正方形のタイプ。

エメラルドグリーンの瞳が特徴的な仔猫ちゃんが

 

デザインされていますラブラブ

 

裏面のファー

 

 

 

そしてもう一つ、50×30cmの長方形のクッション。

 

可愛い仔猫ちゃんが3匹いますよラブラブ


 

裏側のファーです。

 

みんな一つづつだけ入荷しました~キラキラ


 

 

 

富士山

 

10時くらいまではこんな風によく見えていたんですけど、




現在は、雲が出てきて見え隠れしています。


 

昨日の雲が邪魔をしている富士山



 

 

 

スズ店長ラブラブ