虹 !! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今朝道の駅へ行って来たら

 

虹虹虹


車に乗ってバックしようとして気が付いて、

 

慌てて降りて撮りました虹

 

グッドタイミングで見る事が出来て

 

ラッキーでしたキラキラ

 

すぐに消えてしまいました。

 

虹を見るのは久しぶりだな~~虹

 

皆さんにもラッキーをお裾分けしますね(笑)

 

 

 

 

今日は雨で富士山が見えませんので

 

昨日の富士山です。


 

 

そして、そして、爪とぎを作りました音譜

左が前に作った物で、今回は直径60cm位のビックサイズ!


スズと比べるとこんな感じ!!

 

段ボールの再利用ですキラキラ

 

10センチ幅に切って巻いていっただけの

 

爪とぎなんですよルンルン 

 

沢山使うので、切るのが大変なんですけどねあせる

 

 

 

スズ店長の為に大きいのを作ったよラブラブ

ありがとにゃ~音譜

 

フミフミ中




 

今日のスズでしたラブラブ

 

 

朝から虹を見たので

 

いい一日になるかな~~(*^▽^*)