富士山猫を守る会さんへ行ってきました♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは、くろにゃんです(^◇^)

 

今晩から雪雪の結晶が降るという予報が出ているので、

 

2台をスタッドレスタイヤに交換していて

 

疲れちゃいました・・・アセアセ

 

でも、今スズがお膝で癒してくれているので回復中ですラブラブ

 

 

昨日は暖かかったし、交換すればよかったんですけど、

 

ゆっくりしたり、お出かけしたりしていたら

 

出来ませんでした。

 

今日の開店前しか出来なかったので気合を入れて交換しました!!

 

 

今日は曇っていて富士山が見えないので

 

昨日の朝の富士山です富士山

 

昨日更新しなかったので今日紹介しました。

 

 

昨日は、保護団体さんの「富士山猫を守る会」さん に

 

初めて行って来ましたキラキラ

 

スズが仔猫の時にお世話になった所なんですよルンルン

 

(特徴がある顔なので覚えていてくださって、

 

何処で保護されて、他に4匹兄弟がいる事も教えて頂きました)

 

先日作った大きい爪とぎは大き過ぎたのか、

 

スズは使ってくれませんでしたので、

 

猫ちゃん達に使ってもらおうと思ったのと、

 

一度行きたかったので、一人でお邪魔させて頂きました。

 

 

少し前に作った募金箱の「きんぎょちゃん」

 

初仕事の時には募金箱だと思われなかったそうで

 

お仕事出来なかったみたいですが、

 

今では期待以上のお仕事をしてくれていると聞き

 

とても嬉しかったですルンルン

IMG_20161123_115312887.jpg

これからもみんなの為に頑張ってね!!

 

そんなモデルの「きんぎょちゃん」

 

体調が思わしくなかったみたいで、

 

この募金箱が出来てそんなに経たないうちに

 

虹の橋を渡ってしまいましたショボーン

 

何も知らなかったのでビックリで、ショックでした。

 

きんぎょちゃんは、ここのお母さん的な存在で、

 

沢山の猫ちゃん達の面倒を看たりしていた猫ちゃんなので、

 

募金箱のモデルに選んで頂いたんですよ三毛猫

 

 

昨日は猫ちゃん達と触れ合ったり代表の方と沢山お話したり

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

また遊びに行きたい思いますキラキラ

 

猫ちゃん達の写真を撮り忘れてしまいました汗

 

 

 

昨日の暖かい時のスズちゃんラブラブ

 

(お休みの日なので店長じゃなく、ちゃんで音譜











 

この一か月くらい、昼間は営業していて一緒に居たので、

 

この後、あれ?いない、置いてかれた!!と思ったかなはてなマーク

 

ごめんねあせる

 

 

 

もう2時になっちゃうアセアセ

 

だいぶ遅くなってしまいましたσ(^_^;)

 

 

リトルキャッツのカレンダー

 

好評発売中ですキラキラ

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

IMG_20161120_155055710.jpg

 

ご協力 宜しくお願い致します