パンダちゃん。スズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、朝、雨が強く降っていましたが

 

今は止んで曇り空の河口湖です。

 

富士山は全く見えません富士山

 

富士山ではこの雨が雪になっていて

 

また白くなっているんではないかと期待しております。

 

雨で雪が解けていたりして・・・雪だるま

 

見えたら報告しますねルンルン

 

 

今日はパンダのぬいぐるみ達ですパンダ

 

真ん中は親子のぬいぐるみですよルンルン

 

子パンダを大事に抱えている姿を見ているだけで

 

ほっこりしちゃいます(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

スズ店長は寒くって潜っていましたが、

 

お腹が空いて、甘えたくなって出てきましたハート












 

ご飯を食べてから、お膝でゴロゴロ言っていますラブラブ

IMG_20161111_114152900.jpg

ひざ掛けを掛けて私もあったかいです(≧▽≦)