富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

今朝は0℃を下回った河口湖あせる

 

曇り空ですが、富士山が見えていますので、

 

今の様子から時間をさかのぼってご覧下さい。


 

早朝、もっと紅くなるかと思ったんですけどね

 

 

ここから昨日の富士山です富士山






 

 

 

スズ店長、のんびり中(昨日)


 

 

 

今日、太陽が出てくれた時は暖かいんですが、

 

寒いので、お店にファンヒーターを置きました。POOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

^-

上矢印意味は分かりませんが、店長からのメッセージです(笑)

 

パソコンに乗っかっただけなんですけどねあせる

 

たまにはそのまま使っちゃいました(≡^∇^≡)




今はお膝で甘えていますラブラブ

IMG_20161110_120046207.jpg

 

温もりも温かいんですが

 

心も温かくなりますねハート

 

 

たまにはネコのぬいぐるみちゃんの写真もラブラブ

右の親子はピーターラビットうさぎの中の

 

猫のキャラクターです三毛猫