冬の富士山になっちゃいました | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日、富士山を見ましたら、

 

昨日の夜の雨で

 

冬の富士山になっちゃいました雪だるま

だいぶ下の方まで白くなってしまいました。

 

 

昨日の今頃はこんなだったんですよキラキラ

IMG_20161108_111532085.jpg

 

 

今日は風が強いですね波

 

富士山頂付近はもっと凄そう!!

 

雪が風で舞っている様子を動画に撮りましたので

 

良かったらご覧ください。

 

 

寒そう・・・叫び

 

朝は見えなかったんですが、

 

徐々に姿を現せてくれましたよルンルン

 

時間をさかのぼった写真を3枚




 

 

スズ店長のお気に入りの場所黒猫



 

昨日は日向ぼっこが出来なかったので、

 

今日は嬉しいね太陽