早朝の富士山など | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日の雨で

 

富士山がやっぱり白くなっていました雪だるま

 

早朝の富士山

前回よりも雪が厚く降ったみたいです。

 

 

 

9時の富士山

 

今も晴天の青空なんですが、

 

富士山の所だけ雲があって

 

見えなくなっています。

IMG_20161112_114632953.jpg

 

また見えましたら明日お見せしますね富士山

 

 

昨日少しだけレイアウトを変えましたルンルン

 

入り口を入ってすぐの所

 

今までフクロウのぬいぐるみが置いてあったんですけど

 

アメリカで人気のグランピーキャット

 

ぬいぐるみ達を置いてみましたキラキラ

この顔が好きな人にはたまらないみたいです。

 

私も最初はそうでもなかったのですが・・・、

 

今は可愛いと思いますよ(≡^∇^≡)

 

 

そのフクロウ達は

 

スズメバチの巣の上に移動しましたよフクロウ2 

左の耳がついているのがミミズクのぬいぐるみ。

 

右の灰色の方がフクロウのぬいぐるみです!!

 

 

 

このスズメバチの巣は前の職場に作られてしまった巣で、

 

冬になってスズメバチがいなくなった後に採取しました。

 

2008年の巣なんですが、何も被害がなくって良かったです。

 

次の年も同じところに作り始めたのに気が付いたので

 

小さいうちに業者に方に採ってもらいましたすずめ

 

前の職場の後の方もいらないと言うので

 

持ってきて置いてあるんですすずめ

 

あと、テレビに出た事も貼ってあって、

 

話の種になるんですよ~キラキラ

 

 

 

スズ店長ラブラブ

 

潜っている所を覗いてみました音符


 

そしてコタツの脇で日に当たっています。


 

リラックスしているスズでしたピンクハート