新潟 最後です♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は定休日でお休みなんですが、


新潟の記事が最後なので更新させて頂きました。


昨日の弥彦神社のすぐ近くに


可愛いお人形さんが見られるというので


行って見てきました音譜



昔ながらの暮らしの一部分を切り取ったような


人形を沢山見る事出来ますよ!!



杉本ともえ人形の郷


YouTubeに動画がありますので


良かったらご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=8fyEjGnLzB4



写真を撮ってきましたのでご覧ください。



可愛いおばあちゃんの写真から


表情が良いですね音譜


























表に座っている大きいお人形




入った所に立っている老夫婦


人がいるのかと思いましたよ音譜




杉本ともえさんは私の実家の近くの出身で、


私の両親の事も知っていました。


お話好きの方で、色々とお話をさせて頂きました音譜




この後、長岡のアンとトラママさんとお会いして


帰ってきました。


高速のサービスエリアから見た夕焼け


仮眠を取っていたら、台風の影響で風が強くなってきました。



お陰様で、台風の影響もなくお天気にも恵まれて


良いお出かけになりましたヾ(@^▽^@)ノ


何事もなく無事に帰って来れて良かったです音譜




6日間にも渡って新潟の事を書かせて頂きました。


長くなってしまいましたが


久しぶりに行ったのでお許しくださいあせる




昨日寒かったのでスズのコタツに


ペット用のヒーターを入れましたビックリマーク


今日も寒いくらいなので、


潜っていますよラブラブ



昨日のスズ店長ドキドキ


眠そう~(笑)




今日はゆっくり休んでねラブラブ