レイアウト変更(途中) スズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今朝の富士山です。



9時

 

この頃までは見えていたんですが、


今は隠れてしまいました。



一週間、新潟の事ばかりで


お店の事を書いていなかったですね・・・σ(^_^;)



昨日レイアウトを変えていたんですが、


まだ途中なので、簡単な紹介ですあせる







昼間だと写真が暗いですね。


加工して何とかこんな感じですビックリマーク


またちゃんと紹介しますね音譜



昨日のスズラブラブ
 


今日のスズラブラブ









 

日向ぼっこをしたり、今日は少し暖かいので


元気ですよ音譜



最近、機嫌が良い時は自分からお客さんに


近づいて行ったりしてくれます。


さすがにそのまま触らせてはくれませんが、


ちゅ~るを食べている間は撫でさせてくれますよラブラブ



みなさん私に会いに来て下さいニャ~音譜


遠い方はブログで写真を見てくれるだけで嬉しいニャ!!


今は私の目の前で可愛い声で


ご飯の催促をしていますよドキドキ



IMG_20161012_121525346.jpg


ブログを更新したらあげるからもうちょっと待ってね音譜