新潟 ⑤ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、今日も新潟のお話です音譜


その前に、昨日ず~と見えていた富士山の


夕方の写真です。




今日は朝から見えませ~ん



スズ店長の写真も先にラブラブ









今日は新潟の風景の写真をご覧ください。


私はこんな田園風景を見ながら育ちました!!


小さい頃はホタルも沢山飛んでいたんですけどねホタル








山の向こうが海なんですよ音譜



稲刈り後の落穂が芽を出して、


緑の芝生のようになっていました。



弥彦の大鳥居





少し前まで日本一の大鳥居と言われていたんですが、


今は抜かれてしまって違うみたいです。


車の中からの撮影ですが、助手席からですよビックリマーク



そして、弥彦神社へ行ってきました。


IMG_20161010_122505428.jpg

これから菊まつり が開催されるので準備中でした。




IMG_20161010_122506018.jpg



IMG_20161010_122508670.jpg

弓道場、前はこの半分くらいしかなかったんですけどねビックリマーク


綺麗になっていました。



IMG_20161010_123950920.jpg

IMG_20161010_123948157.jpg

IMG_20161010_123950324.jpg


明日は定休日でお店は休ませて頂きますが、


ブログは新潟の最後の記事を載せますので


宜しくお願いします。