新潟へ(^^♪ ④ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、


もう少しだけ新潟の話にお付き合い下さい(^∇^)



最初に、朝見えなかった富士山が


顔を出してくれています(‐^▽^‐)



IMG_20161009_113140610.jpg  

IMG_20161009_114617556.jpg

12時の様子です





それでは、今日は私の いとこ(昨日の家の娘)が


東京の有名店で修業してきた旦那さんと一緒に


長岡市の寺泊でイタリア料理のお店をしているので


みんなで行ってきました音譜



LA PORTA BLU (ラ・ポルタブルー)


http://www.la-porta-blu.com/


真のナポリピッツァ協会認定店です!!


大きな薪窯で焼き上げるピッツァは美味しかったですよ。



料理の写真は撮っていないのでありませんが、


お店やロケーションの写真を撮って来たのでご覧ください。


お店の表から


IMG_20161009_111231779.jpg

IMG_20161009_111232494.jpg


台風の影響で雨の予報だったんですが、


こんなにいいお天気になってくれました晴れ


なので、日本海が一望できるテラス席でごちそうになりましたo(^▽^)o


気温も丁度良く、最高でした!!



IMG_20161009_111402322.jpg


弥彦山も見えましたよ


IMG_20161009_111401366.jpg

そして、佐渡ヶ島もうっすらですが


見ることが出来ました佐渡


海の上に薄ーく見えるんですが・・・(;^_^A


IMG_20161009_111403273.jpg

IMG_20161009_111402809.jpg

食事をしながら夕日が水平線に沈む様子も


見ることが出来る場所なんですよ晴れ


詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.la-porta-blu.com/



一度も行った事がなかったので


やっと行けて嬉しかったですよ音譜



寺泊方面にお出かけの方は


是非、行ってみて下さいね!!





昨日からのスズ店長ラブラブ


IMG_20161009_111547209.jpg

奥がゴチャゴチャしていてすみませんσ(^_^;)



IMG_20161009_111547652.jpg


今日


IMG_20161009_111548204.jpg


今、1時


IMG_20161009_125304894.jpg

私の近くに居たいみたいです o(〃^▽^〃)o