ちびmamaさん  スズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、また昨日はサボっちゃいました(;^_^A 

 

すみませんm(__)m

 

 

昨日はブログ仲間の「ちびmamaさん」にお越し頂きまして

 

スズにも触っていただいたり、お買い物をして頂きました音譜

 

早速昨日のブログで紹して下さいましたので

 

リブログさせて頂きます。

 

ちびmamaさん、ありがとうございました(*^▽^*)

 

また遊びに来て下さいね音譜

 

スズと一緒にお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

スズ店長ラブラブ

 

昨日レジ台の上で遊んでいました黒猫

IMG_20160814_112108412.jpgIMG_20160814_112108813.jpgIMG_20160814_112110087.jpgIMG_20160814_112110635.jpg

小さい虫でもいたのかなはてなマーク

 

 

今日のスズラブラブ

IMG_20160814_112125707.jpgIMG_20160814_112126177.jpg

 

最後にちょっとだけ見えている今の富士山です富士山

IMG_20160814_115111671.jpg

 

簡単に更新させて頂きました。