駐車場の看板とスズの鳴き声♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、先日紹介しました

 

駐車場の看板を設置しました音譜

 

IMG_20160815_114334031.jpgIMG_20160815_114334413.jpg

 

そして今までの看板

IMG_20160815_114335747.jpg

白木の板で作ったんですが

 

雨が浸みてしまい、こんなになっていました。

 

前から新しくしたいと思いながら・・・(;^_^A

 

今回は裏も脇もコーティングしたんですが

 

薄い板に描いたので

 

どの位もつかなはてなマークと思っています。

 

 

 

今日はスズが催促している鳴き声が

 

撮れましたので、よかったらご覧ください。

 

14秒の動画ですラブラブ