スズと駐車場の看板 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日はサボって更新も

 

皆さんの所に訪問もしませんでしたm(__)m

 

夜訪問しようと思っていたら寝ちゃって・・・タラー

 

こんな駐車場の看板を作っていましたキラキラ

IMG_20160812_112225634.jpg

スズ店長のチェックが入りました!!

IMG_20160812_112226872.jpg

IMG_20160812_112227477.jpg

これ私かニャ~はてなマーク

 

IMG_20160812_112228319.jpg

にゃ~にゃ~(まあまあ)でしょう!! 

 

ちょっと字が下手だにゃ~ (;^_^A汗

 

厳しいご意見ありがとうございますタラー

 

もう少し修正してニスを塗ってから

 

駐車場の所に貼りたいと思います。

 

お盆休みに入っちゃった、早く貼らなきゃ!!

 

 

駐車場

 

先月末でお隣さんが引っ越したので

 

向かって右側の三角形の所にも停められますよ音譜

 

お店がある建物は変わっていまして、

 

ぱっと見は一軒家なんですが、

 

真ん中で仕切られていて2軒ある建物なんですビックリマーク

 

お隣は住宅専用になっています。2階もあります。

 

今空いてますよ~~(笑)

 

壁は薄いんですけどね・・・σ(^_^;)

 

 

IMG_20160812_112228869.jpgIMG_20160812_112249616.jpg

今まではチビッ子がいて賑やかだったけど、

 

やっと静かになったニャ~~黒猫

 

そうだねラブラブ