富士山と猫ちゃん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今朝も富士山がよく見えました!!

 

IMG_20160810_112700043.jpgIMG_20160810_112700435.jpgIMG_20160810_112701113.jpg

 

段々近寄って行った写真です音譜

 

今はもう隠れていて見えません。

 

 

昨日紹介した「くろちゃん」がいなくなった後も

 

いつ帰ってきてもご飯が食べられるように

 

入れていたんですが、

 

毎日きれいに食べられていました。

 

誰が食べているのか分からないまま

 

それでも毎日妻が入れてあげていました。

 

その辺にはキツネも出没していたので

 

キツネかなはてなマークなんて話したりしていたんですが、

 

ある日、目撃してしまいました!!

 

見つかったあせるって顔をしていましたよ(笑)

 

その子を描い絵です。

一回も触ることが出来ませんでした。

 

今も近くの方がお世話してくれていると聞いています。

 

 

2年前、山梨県は大雪に見舞われましたが、

 

その時も一階の駐車場にいて助かったんですよビックリマーク

 

外に居たら身動きが取れなくってダメだったと思うくらい

 

アッという間に積もった雪でした。

 

絵を簡単に紹介するつもりが・・・すみません汗

 

 

今日のスズ店長ラブラブ

IMG_20160810_112702026.jpgIMG_20160810_112701505.jpg

ご飯を待っているスズでした~

 

 

お知らせ

 

お盆期間中、お店はそうでもないのですが、

 

ちょっと忙しくて更新や訪問は無理のない範囲で

 

しようと思っていますので

 

勝手ではありますが、宜しくお願いします。

 

ここ数日もちゃんと訪問出来ていなくてすみません<m(__)m>