早朝の富士山と白ネコちゃん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

今朝は久しぶりにクッキリと富士山が見えました!!

 

5時半の富士山ですキラキラ

IMG_20160808_112425578.jpg

 

5時過ぎの富士山

IMG_20160808_112426508.jpg

久しぶりにこんな富士山を見た気がします富士山

 

気温も涼しいし、今朝は気持ちいい朝でした(*^▽^*)

 

 

昨日の夕方の富士山も

IMG_20160808_112426894.jpg

 

 

 

白猫のぬいぐるみ

IMG_20160808_112424612.jpg

茶白の猫ちゃんは先にきていた子です音譜

 

座高は25センチくらいある猫ちゃん

 

フワッと柔らかい感じのぬいぐるみですよラブラブ

 

 

スズ店長は自分の寝床でリラックス中ですラブラブ

IMG_20160808_112425048.jpg

スズはここで寝ているんですよルンルン