☆櫂☆さん サメちゃん(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はブロ友さんの

 

☆櫂☆さん がネットでお買い物して頂いた事を

 

紹介して下さいましたので

 

リブログさせて頂きます音譜 

☆櫂☆さん、ありがとうございましたキラキラ

 

☆櫂☆さんは、11にゃんのお母さんなんですよ~黒猫

 

 

 

 

レインボーマグネットを再度紹介します。

IMG_20160807_115914462.jpg

 

3cmの透明なマグネットの裏側に色を塗って

 

表に半球のパールで肉球にしてみました肉球ピンク

 

裏面はニスで保護してありますよビックリマーク

 

 

基本の7色はこの色にしていますが、

 

リクエストがあれば出来るだけ応えたいと思います。

 

ネットショップには載せていないので

 

ご希望の方はこちらまで虹

 

kuronyan966@gmail.com 

 

送料は全国一律で164円で発送させて頂きます。

 

 

 

今日も怖い顔のぬいぐるみです(笑)

IMG_20160807_111846696.jpgIMG_20160807_111846977.jpg

サメちゃんのぬいぐるみ(^_^)

 

猫ちゃんにケリケリされそうな形ですねうお座

 

 

昨日の夕方ちょっとだけ見えた富士山

IMG_20160807_111851447.jpg

 

 

昨日の夕方前の暑い時間に店内で

 

寝始めてしまったスズ店長ラブラブ

IMG_20160807_111852319.jpgIMG_20160807_111853339.jpg

 

今日のスズですラブラブ

IMG_20160807_111849568.jpgIMG_20160807_111850549.jpg