悪猫集団(*^_^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は可愛くない猫たちを紹介しますラブラブ

 

IMG_20160806_110651468.jpg

悪い顔していますねタラー (笑)

 

アメリカで人気のグランピーキャットシリーズです。

 

9センチサイズなんですが、ずっしり重たいです!!

 

6種類いるんですよ音譜

 

ガーデンフィギュアですが、

 

紙をおさえる重しにも使えそうですキラキラ

 

デスクの上にあったら笑っちゃいますね(≡^∇^≡)

 

 

そしてもう少し引いた写真だと

IMG_20160806_110652682.jpg

仲間が沢山いるんですよルンルン

 

親分(笑)

IMG_20160806_110653464.jpg

 

親分なんて失礼ニャ~ムカムカ

 

私はレディーにゃのよ!! 失礼しましたアセアセ叫び

 

可愛い子が増えましたよ f^_^;

 

 

先日から紹介しています店内にある絵です。

 

今日は猫カフェでスズと一緒だった猫ちゃんですラブラブ

ファイト君ですラブラブ

 

 

昨晩のスズの写真を何枚も載せちゃいますラブラブ

IMG_20160806_110822890.jpgIMG_20160806_110822396.jpgIMG_20160806_110824714.jpgIMG_20160806_110825273.jpgIMG_20160806_110823588.jpgIMG_20160806_110824163.jpg

今日はこの夏一番の暑さになりそうですので、

 

皆さん熱中症にはお気を付けくださいニャ黒猫