新しいぬいぐるみ(*^_^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は猫じゃないぬいぐるみですルンルン

 

まずは可愛いアップからラブラブ

 

IMG_20160805_114557936.jpg

可愛いお顔(*^▽^*)

IMG_20160805_114559318.jpgIMG_20160805_114600638.jpg

ハリネズミのぬいぐるみでしたラブラブ

 

ハリネズミなんですが、毛が柔らかくって

 

お腹の所も触り心地もよく、可愛いですよルンルン

 

自分でほしくなっちゃいました(笑)

 

48のオジサンがこんなこと言っていると

 

引いちゃいますよね・・・σ(^_^;)

 

皆さん、もう慣れちゃったかなはてなマーク(笑)

 

他のぬいぐるみもいるのでまた紹介します。

 

 

店内に飾ってある絵の続き

 

シャム猫ちゃんの絵

 

ブロ友さん家のシャム猫ちゃんではないんですよ音譜

 

お店の近くの方が飼われていた猫ちゃんを描いた絵です。

 

背景のない猫ちゃんだけの絵にしました。

 

 

スズ店長ラブラブ

IMG_20160805_114603018.jpg

 

 

おまけ、製作中の物

 

90×45cmの板にアクリル絵の具で描いています。

 

これから字を入れていくんですが

 

字が下手なので・・・どんな仕上がりになるんでしょう(;^_^A

IMG_20160805_114603761.jpg

駐車場の所に置く看板です。

 

目立つようにカラフルにしています!!

 

耐久性ははてなマークですが、自分のお店の物なので(≡^∇^≡)

 

 

また更新が1時を過ぎてしまった・・・(;^_^A

 

 

こんなのを作っていたりして

 

皆さんの所への訪問がおろそかになっていますが、

 

お許しください<m(__)m>