スズ(*^-^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はスズの写真だけの更新ですキラキラ

 

昨日の夜のスズラブラブ

IMG_20160608_094325975.jpgIMG_20160608_094325351.jpgIMG_20160608_094324826.jpg

手も可愛いいラブラブ   すみません(;^_^A

 

 

ねこのきもちの付録の爪とぎを

 

組み立ててすぐに使ってくれましたよ黒猫

IMG_20160608_094324163.jpg

 

IMG_20160608_094323824.jpg

 

組み立て方の説明が・・・汗

 

最初妻がチャレンジしたのですが、

 

すぐに断念(笑)、任せた!!と言われ、

 

喜んで作りましたよルンルン

 

私もちょっと悩みましたσ(^_^;)

 

 

スズTシャツ

 

知っている方はスルーして下さいねビックリマーク

 

愛猫の写真で作ってみませんか?

IMG_20160605_111652883.jpg

この写真のサイズは最大なので、

 

もっと小さく出来ますよ音譜

 

ブログを見て頂いている方限定で今月末まで

Tシャツ2500円右矢印2300円

トートバック2200円右矢印2000円

 

写真を送って頂いて、私がレイアウトなどお願いしまして

 

製造場所から直接発送して頂く流れになります。

 

Tシャツはサイズも選べますので、子供用から

 

大きい方まで対応しております。

 

詳細など、お問い合わせは

 

kuronyan966@gmail.com か

 

コメントなどへお願いします音譜

 

5日のブログにも詳しく書いてあります。

 

自分でリブログ!!