富士山、スズなど(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日、富士山は見えないので昨日の写真です富士山

IMG_20160606_110621455.jpg

IMG_20160606_110620957.jpg

 

午前中は雨だったのですが、夕方には

 

こんなに綺麗に見えました(*^▽^*)

 

店内でお仕事?しているスズ店長ラブラブ

IMG_20160606_110622898.jpg

 

 

たまには動画もキラキラ

 

なんですが、ほとんど動いていません汗

 

目の表情だけなので、

 

お時間がある方はご覧下さい音譜 40秒

 


 

この前まで催促して鳴いていたので

 

鳴き声を撮ろうと思って、カメラを向けたら

 

鳴きませんでしたσ(^_^;)

 

 

 

昨日書きましたが、オリジナルTシャツを

 

作ってみませんか?の話は

 

今月いっぱいは安く作ることが出来ますし、

 

その後でも定価で作られますので、

 

作りたくなりましたら声をかけて下さいねルンルン

 

kuronyan966@gmail.com まで。

 

IMG_20160605_111652883.jpg

 

明日は火曜日なので、更新しない予定です。

 

宜しくお願いします<m(__)m>