まんせるさん(*^-^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、先週、ブロ友の まんせるさん

 

来て頂きました音譜

 

その様子を紹介して下さいましたのでリブログしますキラキラ

 

訪問してみて下さいね音譜 

まんせるさん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

 

2回目の来店で、前回はスズに触ってもらうことも出来なかったので、

 

今回はスズと触れ合えてよかったです音譜

 

ストラップも簡単に作ったので・・・σ(^_^;)

 

次回もう少し修正させて下さいねオッドアイ猫

 

そして、私で良ければお教えしますよ音譜

 

またゆっくり遊びに来て下さいねルンルン

 

今度はオモチャで遊んでニャ黒猫スズ

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

 

スズ店長がハンドメイド作品に!!

IMG_20160609_111010538.jpg

冗談ですσ(^_^;) (笑)  朝のスズでしたラブラブ

 

甘ったれさんのスズ店長ラブラブ

IMG_20160609_111059765.jpg

にゃん法 隠れ身の術~ビックリマーク

 

今もブログを書きながら、ここで寝ているんですよドキドキ