押し花 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は富士山もスズ店長の写真もないので、


押し花だけ簡単に紹介させて頂きます。



この押し花は、もう一か月前になりますね音譜


スズが店長に就任した時に、


maribooさん  に送って頂いた花を


母に押し花にしてもらいました。


送って頂いたお花はこちらです黄色い花




maribooさん、素敵なお花をありがとうございました<m(__)m>


そして、押した花を母のお友達に貼ってもらいました音譜


一部綺麗に押せなかった花もあったみたいですが、


長く楽しむことが出来ますし良かったです黄色い花


この2枚だけお店に飾って、残りの分は母のお友達に


差し上げました。


花が無い時期だったので、喜んでいました(*^▽^*)







本日は以上、押し花を紹介しました(^-^)/



明日はお店も、ブログの更新もお休みさせて頂きますので


よろしくお願いします音譜