チワワちゃんの絵 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、また絵を描いてみました!!


今度は猫ちゃんではなくてチワワちゃんです音譜




今回もA4サイズの画用紙に


アクリル絵の具で描いています。


スキャンしたものなので、実物とは微妙に違いますが、


こんな感じの絵を練習も兼ねて描きました音譜


毛の感じが難しいですねσ(^_^;)


次はちょっと間が空いちゃうと思いますが、


また紹介しますので、私の拙い絵ですが、


また見て下さい音譜




富士山


先ほどちょっとだけ顔を出したところです。


すぐに隠れてしまってもう見えません。


IMG_20160320_110547014.jpg



昨日の富士山はこんな感じでした。








昨日のスズ店長の写真ですラブラブ






最近、前日の写真ばかりですね(;^_^A