富士山と鳥さん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は更新しない予定でしたが、


富士山も見えていましたし、


いつもと違う感じの写真が撮れましたので


簡単に更新します音譜




富士山と鳥さん


部屋の中から撮ったので網戸越しになりましたが、


逃げないでね音譜と言いながら慌てて撮った写真です。




現在は晴れてはいるのですが、富士山は隠れています。


スズも今日は日向ぼっこが出来ますよ晴れ


今はまだ出てこないので、写真もありません。



簡単に更新しました(^-^)/