クマちゃんのぬいぐるみ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は富士山が良く見えている


富士五湖地方です音譜





クマちゃんの親子クマ



このクマちゃんを見かけたことのある方も


沢山いらっしゃると思います。


イオンのスーパーでお買い物するともらえるシールを


集めると安く買えるという企画のクマちゃん達ですクマ


もちろん、この子たちは売り物ではありませんが、


可愛いので、飾ってありますよ音譜





スズは日向ぼっこ中ラブラブ




maribooさんから送ってもらったお花がきれいだにゃ~~黄色い花


お花さんにも日向ぼっこさせてあげないとにゃ音譜


はい、店長!!  σ(^_^;) (笑)





店長、それはペンギンの真似をしているんですかはてなマーク


よくわかったにゃ、ペンギンさんもくちばしで

こうやって毛づくろいを・・・って



そんな訳にゃいでしょ!!


乗り突っ込みをするスズでした(笑)  失礼しました汗