富士山、スズ(^^♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

拡散記事を書いていましたが、


無事解決したそうなので、消しました。


良かった音譜



今日の富士山富士山



少しどんよりしていますが、良く見えていますよ音譜



昨日の夕方の富士山音譜






今日のスズラブラブ


IMG_20160227_115107606.jpg


日向ぼっこ出来るのに潜っていたので、


めくってやりました。


今はここで日向ぼっこしていますよ晴れ


IMG_20160227_115318198.jpg






スズ招き猫もたまには日向ぼっこがしたいと言うので、


日向ぼっこ中音譜


でも、慣れないからまぶしいみたいビックリマーク


サングラスをかけてカッコつけていますよ(笑)


入口のところは寒いもんね音譜



IMG_20160227_115106904.jpg