昨晩の雪 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨晩こちらは雪が降りました雪


5㎝位なので全然大丈夫です音譜


富士山も少しだけ顔を見せてくれましたよ音譜






スズ店長は今日ものんびり過ごしていますラブラブ




雪は降ったけど、日向ぼっこが出来てよかったねラブラブ







こゆきさんが保護している猫ちゃんのチラシを作って


お店に貼ってあります!!


こゆきさんのブログは http://ameblo.jp/mie11-7/  です。






素敵な優しい里親さんと縁がありますように!!



今日は遅くなってしまいました<m(__)m>