河口湖の花火 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは(*^▽^*)

昨日は富士山の日で河口湖で花火が上がりました。

閉店後に見に行って来て、動画を撮ってきましたので、

ご覧下さい音譜

花火の音に注意してくださいね!!





最後のスターマインの動画で、

〆に上がる大きい花火は画面に入らないほど迫力がありました。


妻と私の声がちらっと入っています音譜

20分間の花火大会でしたが、久しぶりに

近いし、花火でも見に行こうと行ってきました打ち上げ花火



今日は富士山も見えませんし、スズもコタツの中にいて

写真がありません。

いつもと違う感じのブログにさせて頂きましたo(^▽^)o


36秒の動画ですので、見て頂けると嬉しいです音譜



IMG_20160224_112810482.jpg

満月と花火。(スマホではこれが精一杯)


IMG_20160224_112833393.jpg


河口湖に映る対岸のホテルの明かりです。



と思っていたら出てきて食事中のスズですラブラブ

IMG_20160224_113850511.jpg

今日は日向ぼっこ出来なくてつまらないね音譜