富士山とチラシ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日も良いお天気です晴れ


でも風が強くて、表ののぼり旗が倒れて


車に踏まれていました汗


ポールは駄目だったので買ってきましたが、


旗は無事だったので良かったです音譜


夜、風が強かったので取ればよかったのですが、


大丈夫だろうとそのままにしておきました。


自分のせいなので仕方がありませんねσ(^_^;)ふじ



それでは昨日からの富士山をご覧下さい!!









段々雲が取れて来ていい天気になり


良く見えました音譜



今日の富士山です




こちらは朝、父の薬をもらいに行った


病院内から見える富士山です。



富士山側の窓が大きく、


待っている間もこんな富士山が見えるんですよ音譜






現在制作中の新しいチラシです音譜


大体出来上がったので紹介しますね!!


道に駅にも置けるように地図も入れてみました。





こちらが今までお配りしていたチラシです。


もう少し微調整をして発注しますので、


12月の中旬くらいには、チラシ交換をしている


お店に発送出来ると思います。


福岡 ギャラリーのろぺこさん


大阪 ねこ庵 さん


千葉 美容室フルーレゾン さん


そして、ねこ庵さんの紹介で置かせて頂ける事になった


仙台の猫雑貨専門店「大きな青い馬」  さんにも


送らせて頂きます。(お名前がリンクしています)


こちらのお店も、ねこのきもちの別冊、


猫雑貨店特集に載っていますので


お持ちの方はご覧下さい音譜



もう少ししましたらお送りさせて頂きますので


宜しくお願い致しますm(_ _ )m


スズは今、日向ぼっこしながらリラックスしています晴れ





ここにいますよラブラブ




リトルキャッツカレンダー販売中


http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12095495252.html


をご覧下さい!!


売り上げは全て猫ちゃんの為に使用されますので


ご協力宜しくお願いします m(_ _ )m